Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマンがスパルタ「おしりエクササイズ」を公開! 彼のような完璧ヒップを手に入れるためには…?[動画]

2014年12月18日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
WENN.com
大人気映画「X-MEN」シリーズで主人公のウルヴァリンを演じるヒュー・ジャックマン。アクションシーンなどでたまに垣間見れる、彼のキュッと締まったヒップに釘付けになってしまう人も多いのではないのだろうか。しかし、そんな形の良いヒップはヒューのとんでもない努力の結晶だったようである。

Ass to the grass.

A video posted by Hugh Jackman (@thehughjackman) on




ヒューが今回インスタグラムで公開したのはとても重そうなバーベルを持った彼が必死でスクワットしている様子。トレーナーと思われる人物に「もう一回!」と声をかけられながら、ものすごい腕の筋肉でバーベルを持ち上げている姿には惚れ惚れすると共に感心させられてしまう。

これほどまでの努力があってこそのヒューの完璧ヒップ。今度またスクリーン上で拝めるのを楽しみにしてしまいそうだ。
 
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える(2014年10月29日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を...
ヒュー・ジャックマン、米人気司会者と爆笑スクーターレース!勝利はどちらの手に!?[動画あり](2014年5月23日)
人気俳優のヒュー・ジャックマンが、米人気トーク番組「The Tonight Sh...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ