Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、おばあちゃん相手に奇行を連発! 突然、背後から抱きしめて「強盗したことってある?」[ドッキリ動画]

2015年2月25日
ジャスティンの奇行に、あわや一触即発!?ジャスティンの奇行に、あわや一触即発!?
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、おばあちゃんを相手に奇行を連発。いったい何が起きているの?

ジャスティンが参加したのは、人気トークショー「エレンの部屋」の新企画「Repeat After Me」。「私の言うことを繰り返して」という企画名通り、遠くにいる仕掛け人が出す指示のままの行動を繰り返すというものだ。たとえばボーリング場にて、「ラインまで歩いてボールを落として」という指示に従ったジャスティンに、何も知らないままボーリングを教えにきたおばあちゃんは唖然。まったく勢いのないボールがわずか1本のピンを倒したことを、どや顔で勝ち誇るジャスティンを、不審な目で見つめている。

【動画】ジャスティンの奇行三昧は46秒頃から


1分11秒ごろからは、おばあちゃんを背後から抱きしめるという“胸キュン”ドッキリをしかけたジャスティン。ところがささやかれたのは愛の言葉ではなく、「酒屋に強盗に入ったことある?」という意味不明な質問。相手も「なんで私がそんなことしなくちゃならないのよ!」と少々キレ気味で、あわや一触即発の事態に。

しかしホストのエレンは、ジャスティンの態度を「とても礼儀正しかった」と評価。「とんでもない言動を連発しながらも、相手の女性が最後まで激怒するほどの事態に陥らなかった理由は、ジャスティン自身の人柄にあるのかもしれない。

【動画】さらに長編の予告はこちら! 突然のトゥワークにお相手の反応は…?【PCでのみ再生可能】
 
ジャスティン・ビーバーがドッキリにビックリ! 「ぼくは仕掛け人側だろう!?」とまさかの逆ギレ!?[動画](2015年2月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、ドッキリに大慌て。いたずらっ子ほど、他...
ジャスティン・ビーバーがまたまたドッキリを決行! ジャスティンだと知らずに電話に出たファンの反応は…[動画あり](2015年2月17日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。...
ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画](2015年2月6日)
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの失恋ソングをさっそくレコーディング!?(2015年2月23日)
長年くっついたり離れたりを繰り返すも、セレーナ・ゴメスと人気DJゼットの交際が発...
ジャスティン・ビーバーがナオミ・キャンベルと手をつないで登場! 急浮上した交際疑惑の真相は!?[写真](2015年2月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、スーパーモデルのナオミ・キャンベル(4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ