Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画]

2015年8月20日
「リトル・ミックス」
(ペリーは右から2人目)「リトル・ミックス」
(ペリーは右から2人目)
WENN.com
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌をパフォーマンス中に、感極まって泣き出してしまった。そのとき「リトル・ミックス」のメンバーは……

先日、元婚約者ゼイン・マリク(22)との破局が報じられたペリー。ゼインとの婚約破棄により、「深く傷ついている」と伝えられていたが、新曲プロモーションでは、気丈に笑顔を見せており、トークショーでも「メンバーのおかげで破局も乗り越えられる」と語った。

しかし、「AOL Build」にて、失恋を歌った新曲「The End」をパフォーマンス中に、ペリーがつい泣き出してしまう事態に。「私が愛したみたいに、あなたを愛せる誰かなんていないわ」という歌詞に、思うところがあったのだろうか。

【動画】パフォーマンス中に泣き出してしまうペリー


下を向いて涙を流すペリーのもとに、すぐさま歩み寄り、彼女を抱きしめる「リトル・ミックス」のメンバーたち。また、観客からも「We love you Perrie(ペリー、みんなあなたが大好き)」という声援が、次々ととんでいる。また、ジェシーは「今日は長い1日だったから。眠れてないのよね」「ちょっと感情的になっちゃった」と、ジョークをまじえ、フォローしている。

「リトル・ミックス」のメンバー、そしてファンたちは、失恋の傷が未だ癒えずにいるペリーを献身的に支えているようだ。前述のトークショーでも、ペリーは「毎日目が覚めたときにこの3人のメンバーたちがいる幸運に感謝しているの」と話していた。

「リトル・ミックス」ペリーがトークショーに出演! 元1Dゼインとの破局後の様子を語る(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局したペリー・エドワーズ(...
 
「ワン・ダイレクション」ハリーが、ゼインと破局したペリーに急接近!? 失恋直後に、電話をかけた理由は?(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、婚約破棄したばか...
ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、だまされていたと憤慨?(2015年8月18日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズは、婚約を解消した英ボー...
ゼイン・マリクが「リトル・ミックス」のアンチ=ゼイン運動に対抗?! 「リトル・ミックスよりフィフス・ハーモニーがいい」(2015年8月17日)
7月に破局した英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22...
リトル・ミックスがメンバーのペリーと破局したゼインをアンフォロー! ペリーを徹底サポートでアンチ=ゼイン運動開始(2015年8月12日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズグループ...
「リトル・ミックス」が、ペリーとの婚約を破棄したゼインを公に拒絶? 「ゼインはもはや無関係」と宣言!?(2015年8月12日)
先日、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、「リトル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ