Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ステージに上げたファンがベロベロのハイ状態で困惑! キス&ハグにやられ放題[動画]

2015年9月29日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
コンサート中には、観客をステージ上に上げることの多いケイティ・ペリー(30)だが、たまたま選んだ観客がひどかった。そんな動画が話題になっている。

9月27日、ブラジルのサンパウロにて、公演を行ったケイティ。ひとりの観客をステージに上げたはいいが、相手はまさかの酔っ払い? ベロベロの千鳥足の女性を相手に、奮闘する様子が公開されている。

【動画】名前を聞いてもわからない… この状況を、ケイティはどう乗り切る?


女性に対して名前を尋ねるケイティだが、不明瞭な発音をいまいち聞き取れず。さらにケイティに抱き付いたまま、キスしたり耳元で何かをささやいたりと、やりたい放題の女性を相手に、「彼女、ふらふらだわ!」と一言。「ポルトガル語を教えて」というオーディエンスとの交流コーナーでも、マントの中に潜り込まれたり、指先にキスされたりと、とにかく予測の着かない彼女の行為に、終始振り回されっぱなしの様子だ。

ベロベロの女性相手ながら、なんとか滞りなく交流コーナーをしめたケイティ。想定外の場面で見せたMC力を、米Perezhiltonなどメディアは「まさにプロの仕事!」と称賛している。
 
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、復縁説は誤解! 「手を握り合っていても、付き合っているわけじゃない」(2015年9月25日)
先週末、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)の間に、またも復縁説が...
ケイティ・ペリーがエミー賞を受賞! スーパーボウルの、あのキュートなサメに感謝(2015年9月14日)
アメリカ現地時間20日に全米にて放送される「第67回エミー賞授賞式」に先がけ、全...
ケイティ・ペリー、手形がハリウッドに刻まれることに! 超セクシードレスでセレモニーに出席(2015年9月10日)
人気歌手ケイティ・ペリーの手形が、ハリウッドのチャイニーズシアター前のセメントタ...
ケイティ・ペリー、自身をディスったファンの“元カレ”に最悪最低の屈辱ワードを使って仕返し!?[動画あり](2015年9月3日)
現在、ワールドツアー真っ最中のケイティ・ペリーが、コンサートMCで観客の元カレが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ