Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベネディクト・カンバーバッチは○○○にそっくりだと話題に! 爆笑の顔マネを披露[動画]

2015年12月2日
カワウソになりきるベネディクト・カンバーバッチカワウソになりきるベネディクト・カンバーバッチ
YouTube より
新作映画「ブラック・マス」のプロモーションのために人気トーク番組に出演したベネディクト・カンバーバッチが、カワウソの顔真似をし、最後に大暴れした。

イギリスの人気推理ドラマ「SHERLOCK」のホームズ役で知られるベネディクト。他人の記念写真に入り込む“フォトボム”を流行らせたセレブとしても有名で、ユーモアセンス溢れる気さくな俳優として人気を集めている。

そんなベネディクトが11月27日、新作映画「ブラック・マス」で共演したジョニー・デップとともに、イギリスの人気トーク番組「The Graham Norton Show」に出演。

司会者から、ネット上で「ベネディクトとカワウソがそっくり」だと話題になっており、tumblrに比較写真ページまであるということが紹介され、「色々なカワウソの写真を集めてきたので、ぜひ、ファンのために顔真似してください! 」という展開になった。

【動画】ベネディクトが次々とカワウソになりきって最後は巨大テディベアをボコる!?


ベネディクトとジョニーは「!? 」という表情になりつつも、写真を見せられたベネディクトはノリノリで真似をし、司会者は「キャスティングはあなたで決まりだね! 」と大絶賛。ジョニーも思わずニヤニヤ笑うほど盛り上がった。

口を大きく開けて嬉しそうな表情をするカワウソに、2匹のカワウソが左右のほっぺにキスをするという写真では、司会者と一緒にジョニーも参加。司会者はほほを寄せただけだったが、ジョニーはベネディクトのほほにブチュっとキスをするというサービスをした。

最後に、テディベアに寄り添い嬉しくてたまらないというカワウソの写真を真似することになり、巨大テディベアが登場。ベネディクトはテディベアに抱かれカワウソのような表情をした後、ベアに飛びつき、殴る蹴ると大暴れ。ジョニーもベアの足を捻るなど2人は大いに悪ノリしていた。
 
ベネディクト・カンバーバッチが渾身のモノマネで新作をPR! お得意のアラン・リックマンからテイラー・スウィフトまで[動画あり](2014年11月13日)
先日、婚約したことが伝えられた英人気俳優のベネディクト・カンバーバッチが、最新主演作「The Imitation Game/イミテーション・ゲーム」をPRするため、11人の有名人のモノマネを披露した。...
爆笑! ベネディクト・カンバーバッチがビヨンセのマネをして歩くパフォーマンスを披露[動画あり](2014年10月27日)
人気俳優のベネディクト・カンバーバッチが、人気歌手ビヨンセの歩き方を真似してみせた。 これまでにアラン・リックマンや「スター・ウォーズ」シリーズのチューバッカなど、レベルの高いモノマネを披露して...
パパになったベネディクト・カンバーバッチ、育児が楽しすぎて早くも2人目を希望? (2015年11月30日)
待望の第1子を授かった英俳優のベネディクト・カンバーバッチは、父親としての新しい生活にテンションが上がり、もっと家族を増やしたいと思っている。 ベネディクトの妻で舞台演出家のソフィー・ハンターは今年...
「SHERLOCK」ベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマン、オファー殺到で撮影が進まない! …も続投に前向き「一緒に年重ねたい」(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」で主人公シャーロック・ホームズを演じる俳優ベネディクト・カンバーバッチ(39)が、「SHERLOCK」への今後の出演予定について明かした。英Digita...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ