Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・モレッツ主演映画「フィフス・ウェイブ」本編映像公開! クロエの大人の色気が漂うキスシーン

2016年3月10日
映画「フィフス・ウェイブ」映画「フィフス・ウェイブ」
世界的な人気を誇るクロエ・グレース・モレッツ主演最新作「フィフス・ウェイブ」が4月23日(土)に公開となる。19歳となってますます大人のムード漂うクロエが、謎のイケメンとのキスシーンを披露した本編映像が公開された。

【動画】映画「フィフス・ウェイブ」本編映像 キスシーン

本作は、ある日突然、どこから来たのかも、その攻撃の理由も全く解らない知的生命体“アザーズ”に襲われる現代の地球が舞台。人類は<第1の波=暗黒、第2の波=崩壊、第3の波=感染、第4の波=侵略>という次々と仕掛けられる圧倒的な攻撃により、その99%が死滅してしまう。

<第4の波=侵略>で、正体不明の敵“アザーズ”は人類を死滅させるため人間たちに紛れ込む。キャシー(クロエ・モレッツ)は人間と全く見分けがつかない“アザーズ”から命を狙われ狙撃されて太ももに大きな傷を負ってしまう。

「怪我をした足では“アザーズ”から逃げることもできない…」そんな危機的な状況で彼女の前に現れたのは謎のイケメン エヴァン・ウォーカー(アレックス・ロウ)だった。

今回公開された映像は、誰が“アザーズ”かも分からず、誰も信じられない状況で“アザーズ”から逃れるため、行動を共にする事になったキャシーとエヴァンが夜の森の中で過ごすという、何かが起こる予感のする艶かしいシーン。

2016年2月10日で19歳となり、10代最後の年となったクロエ・グレース・モレッツ。「キック・アス」ヒット・ガール役で人気を博してから早や6年、大人の階段を上る彼女が映像で見せたのは、「キック・アス / ジャスティス・フォーエバー」のうぶなファースト・キスとも、「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」で見せたカップルの愛のあるキスとも違う、年上の男性を相手にしたなんとも大人びたキスシーンだ。クロエを幼い頃から知るファンたちには、彼女の成長ぶりに思わず驚いてしまう“大人なクロエ”が分かり、さらにこのシーン続きには二人の展開(?)を予感してしまい、ヒヤヒヤさせられる映像となっている。

人類滅亡を意味する<第5の波>が目前に迫る中、存亡への唯一の手段は誰も信じられない状況で誰かを信頼し共にアザーズに立ち向かうほかない。果たしてキャシーの運命は? そして、謎のイケメン エヴァンが現れた理由とは?

主役のクロエ・グレース・モレッツは、「キック・アス」のヒット・ガール役で一躍人気女優に。人気ホラー作家スティーブン・キングの原作を再映画化した「キャリー」では、悲惨な運命を背負う超能力少女を見事に演じ切り、その表現力を高く評価された。続く「イコライザー」では娼婦役にも挑戦し演技の幅を広げた彼女は、19歳にしてすでに演技派女優としての地位を確立している。

さらに演技だけでなく、可愛らしくも美しいそのルックスとプライベートで見せる高いファッションセンスも世界中から支持を集め、インスタグラムのフォロー数は510万人を超える。米タイム誌が選ぶ“2014年最も影響力のあるティーン25人”の一人に選ばれ、同年の“世界で最も美しい顔”では2位にも輝く彼女は、日本でも抜群の知名度と人気を誇っている。


■ストーリー 

ある日突然、圧倒的知能を持つ生命体<アザーズ>により4度にわたる攻撃を受け、人類の99%が死滅。

ほぼ壊滅状態となった現代の地球で、生き残った女子高生のキャシーは、離ればなれになってしまった弟を救うため、たった一人、子供たちが拉致された基地へと向かう。いつまた来るかわからない襲撃の恐怖と、人間に紛れ込んだ<アザーズ>により、誰が敵なのか味方なのか分からない末期的な状況の中、旅の途中でキャシーはある男性に命を助けられる。

キャシーは彼に惹かれながらも、心から信頼できないまま、ともに基地へ向かう。彼女は致命的となる第5の波≪フィフス・ウェイブ≫を止めることができるのか?そして<アザーズ>を見抜くことができるのか―?


■公開情報

「フィフス・ウェイブ」

2016年4月23日(土)全国ロードショー

配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト : www.5thwave.jp/?castcrew
 
クロエ・グレース・モレッツが近未来SF映画に初挑戦! 超話題作「フィフス・ウェイブ」予告編公開(2015年11月27日)
アメリカを始め全世界で大ベストセラーとなったSFミステリー小説の映画版「フィフス...
クロエ・グレース・モレッツ主演「フィフス・ウェイブ」衝撃映像解禁! もしも電子機器が全て破壊されたなら…(2016年2月8日)
世界的な人気を誇るクロエ・グレース・モレッツ主演、最新作「フィフス・ウェイブ」(...
クロエ・グレース・モレッツ、「自分はデブでブスだと思っていた」ことを告白! 「不安定」だった時期を解決してくれたのは…(2016年1月8日)
若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(18)が、過去に「自分はデブでブスだと思...
クロエ・グレース・モレッツ、アメリカ人として初めて韓国版「サタデー・ナイト・ライブ」に出演! チマチョゴリ姿で韓国語を披露[動画あり](2016年3月8日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、韓国版「サタデー・ナイト・ライブ(SNL...
クロエ・グレース・モレッツ、実写版「リトル・マーメイド」への意気込み語る! 「興奮しているし、緊張もしているわ」(2015年12月8日)
実写版「リトル・マーメイド」で主演を務めることが決定しているクロエ・グレース・モ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ