Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップの衝撃動画が公開! 暴言を吐きながら、キッチンで妻アンバー・ハードに当たり散らす様子が明らかに[動画]

2016年8月15日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
ジョニー・デップ(53)に関する衝撃的な動画が明らかに。自宅キッチンにて、暴言を吐きながら妻アンバー・ハード(30)に当たり散らす様子が公開された。

アンバーと離婚をめぐって係争中のジョニー。彼女は「ジョニーからDVを受けた」と主張しており、その真偽も大きな注目の的となっている。そんな中、アンバーの主張を裏付けるような動画を、米TMZが公開。同メディアによれば、アンバーが「DVがあった日」とする5月21日からおよそ1か月前に撮影されたという、自宅での様子が公開された。

【動画】かなり衝撃的! ジョニーがキレっぱなしの動画が明らかに


気が立った様子で、冒頭から放送禁止用語を口にしながら暴れるジョニーに対し、アンバーは「何があったの?」と数度、問いかけている。その後もジョニーは、グラスやボトルを投げたりと、危険な行為を連発。何があったのかを問い続け、「今朝は何もなかったじゃない」と言うアンバーに対し、「おまえにとってはそうだろう」とジョニー。「その通りよ。私は起きたばかりで、あなたは昨日、優しくしてくれたじゃない。今朝はケンカだってしていないし、私がしたことは謝っただけよ」とアンバーは答えている。

その後も「クレイジーってものを見せてやる」(ジョニー)、「朝からこれ(=ワイン)を全部飲んでしまったの?」(アンバー)といったやり取りが続き、最後に撮影されていることに気が付いたジョニーが、カメラを手に取ったところで動画は終わる。

米TMZにジョニーの関係者が語ったところによれば、「この動画はひどく手が加えられている」とのこと。アンバーがジョニーに対し、にやついたり卵を投げつけたりしたシーンが切り取られていると訴えており、「ジョニーはアンバーにハメられた」と主張している。また、アンバーは自分自身がこの動画を流出させたというウワサを否定している。
 
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚審問で泣き喚いていた? 医療記録vs証人23人と、泥沼化がノンストップ(2016年8月10日)
アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(53)との離婚をめぐる審問で、人目...
ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダー、ジョニーに暴力を振るわれたことは一度もないと発言(2016年6月28日)
現在離婚申請中の俳優ジョニー・デップと、女優のアンバー・ハード。アンバーはジョニ...
ジョニー・デップ、バハマにいながら「接近禁止」違反!? ロサンゼルスから、離婚騒動中の妻アンバー・ハードが通報(2016年6月14日)
ジョニー・デップ(53)との泥沼離婚騒動で揺れるアンバー・ハード(30)が、自宅...
アンバー・ハード“顔のあざ偽装”説に友人が猛反論! 「私はあざを見た」(2016年6月8日)
米俳優ジョニー・デップとの離婚を申請中の米女優アンバー・ハード。ジョニーのDVに...
ジョニー・デップのDV疑惑擁護の声に妻アンバー・ハードの弁護団が反撃! 警察にDV被害を届け出(2016年6月1日)
先日、女優アンバー・ハードが、俳優ジョニー・デップとの離婚を申請。次いでジョニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ