Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」の先生たちが車の中で大ゲンカ

2011年4月7日
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」の出演者ジェーン・リンチとマシュー・モリソンが動画サイト「Funny or Die」のビデオに出演した。

ビデオの内容は、一台の車に相乗り(カープール)して仕事に向かうジェーン・リンチとマシュー・モリソンの話。ジェーンは「初めてのカープール、よろしくね」と言うものの、話題が続かず気まずい状態に。マシューは「ウオーミングアップしていい?」と、ラジオをつける。そして、大きな声でラジオに合わせて歌い始める。

【動画】「glee」の先生たちが車で大ゲンカ


彼のひどい声にイライラするジェーンは、何かと言い訳してラジオの局を変える。マシューがジョージ・マイケルの「Faith」を歌っていると、ジェーンは「宗教に関する歌はいやだから変えるよ」と言って局を変える。次に流れてきた歌はマシューが好きな「Blue」という歌。マシューはまた歌い始めるが、ジェインは「私は色盲なのよ。青色を見たことがなくてつらいから変えるよ」と言ってまた局を変える。こういった調子でマシューは色々な曲を歌おうとするが、すぐにジェーンがそれを遮る、という攻防が続く。

ジェーンは、ニュースが流れている局を見つける。これならセーフだなとジェーンは思ったようだが、マシューは渋滞の情報も歌にしてしまう。これでジェーンはもう我慢の限界が来たようで、マシューに「どうしてそんなバカな風に歌うのよ?!」と言ったところでマシューは怒り、ジェーンを車から降ろしてしまう。そしてマシューはそれを気にもせず歌いながら走り去る。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ