Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

公衆の面前でジャスティン・ティンバーレイクが人気女優の胸をわしづかみ

2011年6月8日
第20回MTVムービー・アワードの授賞式が行われ、新作「Friends With Benefits(原題)」で共演したジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニスがプレゼンターで登場。ジャスティンが、おもむろにミラの胸をわしづかみにし、聴衆を唖然とさせた。


【動画】ジャスティン・ティンバーレイクがミラ・クニスの胸をわしづかみ



新作映画でセックスフレンド同士という設定の2人は、私生活でも共演をきっかけに交際が噂されている。果たして、その真相は…

ハリウッドでも有数のモテ男ジャスティンは壇上に上がると、「映画ではセックスフレンドだけど、実際にはデートしたことさえありません」と、きっぱり宣言。ミラも「私たちは兄弟みたいな関係よ」と交際を否定した。

そして次の瞬間、ジャスティンが、おもむろにミラの胸をわしづかみ。ジャスティンの突然の暴走にも、ミラは表情ひとつ変えずに、逆にジャスティンの股間を握りしめて、周囲を沸かせていた。交際の噂を自虐的なユーモアで振り払った2人は、イベントを十分に盛り上げた。

ジャスティンは「ソーシャル・ネットワーク」で評価され、若手実力派俳優の仲間入りを果たし、ミラも話題作「ブラック・スワン」で演技に磨きをかけて絶好調。2人の新作「Friends With Benefits」は7月22日に全米公開予定となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ