Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー仕事復帰第一弾は… まさかの深夜通販番組

2011年8月2日
人気歌手のマライア・キャリーが双子を出産後、はじめてテレビに生出演。久々の仕事復帰とあって、カンを取り戻せなかったのか、ハチャメチャな振る舞いに心配の声があがっている。

俳優兼ラッパーの年下夫ニック・キャノンとの間に、モロッカン君とモンローちゃんという男女の双子を出産し、幸せ絶頂のマライア。

どんな形で仕事復帰するのかと思いきや…歌姫の復帰第一弾は、まさかの深夜通販番組だった。

マライアが出産の苦労話をするなか、画面上ではトーク内容とまったく関連のないアクセサリーやら洋服やらが次々と映し出されていく。

ボキャブラリーが少ないのか、番組中に何十回も"moments"という言葉を連発するマライア。どんな瞬間を意味しているのか、まったくわからないトークで、見ている人を失笑させた。 シュール過ぎる映像だが、本人はまったくお構いなし。

【動画】"moments"を繰り返すマライア・キャリー


「妊娠中は、不快だし大変だったわ。双子をお腹の中で育てるのは特に大変で、体は大きくなるし、足はむくむし。私は47週間もの妊娠期間中、子供たちのために大きな犠牲を強いられたわ」と、ノリノリにしゃべり続けていた。

マライアならトークショー出演の話もたくさんあるだろうに、なぜよりによって、深夜のテレビショッピングなのか。それだけでも心配になるが、これには理由がある。

【動画】実業家になるためなら産後太りも気にしない?やりたい放題のマライア・キャリー


マライアは2010年11月末から、アメリカ大手ショッピングチャンネル「HSN」で、自身がプロデュースした商品を発表。実業家になる夢を描いているのだ。

マライアが妊娠中の面白エピソードをこぞって提供するのも、自身でデザインしたと謳う数千円とお手頃価格のキラキラ小物や洋服を売りたいがためなのか。お金に困っているわけでもないだろうに、不思議である。

途中からは夫のニックも応援に駆り出され、「息子はマライアに似ていて、娘は僕に似ているんだ」とメロメロぶりをアピールし、サービス精神旺盛におむつ替えの話まで披露していた。

マライアは突如として変なアクセントで話し出してみたり、なんの脈絡もなく商品の香水をいきなり自分に吹き付けてみたりと、終始やりたい放題。

仕事復帰でさっそく話題をさらうとは、さすがマライア・キャリー。やはり大物である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ