Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ニュー・ガール」 ストーリーを自分で選択できるオドロキのミュージックビデオ公開

2012年2月7日
「BONES」の主演を務めるエミリー・デシャネルの妹ズーイー・デシャネルが女教師に扮する新作海外コメディドラマ「ニュー・ガール~ダサかわ女子と三銃士」(原題:New Girl)から、ストーリーを視聴者が選択できるオドロキのミュージックビデオが公開された。

「ニュー・ガール~ダサかわ女子と三銃士」は、同棲していた彼の浮気現場に遭遇し、即別れたため行き場がなくなった主人公のジェスが、3人のダサい男たちと奇妙な同居生活を始めるストーリー。

ズーイーが、キュートだけど風変わりなヒロインを好演し、アメリカでは高視聴率をたたきだしている。

今回、公開されたミュージックビデオは、ズーイーが「Hey Girl」という主題歌を歌う途中で何度も選択肢が表示され、ストーリーを視聴者が選択できる画期的な作り。


【動画はこちら】新作海外コメディドラマ「ニュー・ガール」のミュージックビデオ

選ぶストーリーによって、選択肢の数は異なり、何十通りもの映像を楽しむことができる。

また、自分の気に入ったストーリーをフェイスブックに投稿することもできるため、ついつい何パターンも試してしまう人も多いことだろう。

「ニュー・ガール~ダサかわ女子と三銃士」は、日本でも、海外ドラマ・エンターテイメント専門チャンネルFOXで4月から放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ