Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レタスで27キロやせたビヨンセが産後初となるコンサートでスーパーボディ&パフォーマンスを披露

2012年5月30日
驚愕のダイエット方法で体型改造をした人気歌手ビヨンセが、産後初となる姿をコンサートで見せ、産後とは思えないスーパーボディを披露し、話題を呼んでいる。

ビヨンセは産後初となるライブを、5月25日から4日間に渡って、ニュージャージー州アトランティック・シティーで行った。一児の母とは思えないような体型で登場したビヨンセは、コンサートで、ラルフ・ロッソとスワロフスキーのコラボの真っ赤な衣装を身にまとい、いつもの激しいガールズ・ダンスを見せてくれた。



【動画】「お母さん」になってもセクシーダンスはお手の物


「私がどれだけ頑張ったかなんて知らないでしょう?今はチョコレートをたくさん食べて、元の体型に戻れた私にご褒美をあげたいわ」とコメント。

今年1月に娘のアイビーちゃんを産んでから、初めてファンの前に顔を出したビヨンセは、驚くことに昔より更に痩せているように見える。その気になるダイエット方法だが、「毎日レタスを食べて、ランニングマシンに乗っていただけ」と語る。それだけで27キロものダイエットに成功したビヨンセの変わりぶりに、ファンはいまだ驚きを隠せないようだ。

コンサートでビヨンセは、「シングル・レディ」を、お決まりの激しいダンスを披露しながら熱唱。さらに、故ホイットニー・ヒューストンの名曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を彼女の「ハロー」とリミックスした曲も披露し、会場を大きく沸かせた。この映像の中でのビヨンセは、以前にもまして完璧なボディーを手に入れたことがよくわかる。さらに鳥肌のたつような素晴らしい歌声や、激しいダンスは健在のようだ。

【動画】しっとり聴かせる名曲に、ファンも大興奮


衝撃の変貌を遂げたビヨンセだが、自分へのご褒美のあげすぎで、リバウンドしないかだけが心配といったところだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ