Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイの美声にうっとり! ヒュー・ジャックマンも共演「レ・ミゼラブル」予告編到着

2012年5月31日
(左から)アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン
US WEEKLYより(左から)アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン
US WEEKLYより
アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン共演の最新作「レ・ミゼラブル」の予告編が到着した。悲壮感にあふれたアンの演技とその歌声は必見!

【動画】アン・ハサウェイの美声にうっとり…「レ・ミゼラブル」予告編


一本のパンを盗んだことから19年間もの間牢獄に閉じ込められたジャン・バルジャンの更生からその生涯、そして、さまざまな人との出会い、経験を通して人を愛することを描いた本作は、ヴィクトル・ユーゴーが1862年に発表した同名小説が原作。これまでにも世界中でドラマ、アニメ、ミュージカルが数多く制作され、いまなお愛される不朽の名作である。

今回、メガホンを取るのは、「英国王のスピーチ」でアカデミー賞監督賞を受賞したトム・フーパー。ヒュー演じるジャン・バルジャンと、ある事件をきっかけに知り合うことになる女工/売春婦、ファンティーヌ役をアンが務める。そのほかファンティーヌの一人娘で物語のキーパーソン、コゼットを「マンマ・ミーア!」、「ジュリエットからの手紙 」のアマンダ・セイフライド、コゼットの養父母役として、ヘレナ・ボナム=カーター、サシャ・バロン・コーエンらも出演している。

今回到着した予告編では、薄汚れたドレスを着て、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中でも歌われる名曲「夢やぶれて」を歌うアンの姿が…。その悲しそうな表情と絶望に打ちひしがれたかのような鬼気迫る演技が印象的。

アンは本作品で、初のアカデミー賞ゲットとなるか!? 全米にて12月14日より公開される「レ・ミゼラブル」。日本での公開も期待したいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ