Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

10歳なのにセクシー! ライアン・ゴズリングのお宝ビデオ発掘

2012年6月21日
「きみに読む物語」「ドライヴ」などで知られる人気イケメン俳優ライアン・ゴズリングが、オトナ顔負けの歌とダンスを披露する、10歳のときのお宝ビデオが発掘された。







【動画】10歳のライアン・ゴズリングが歌って踊る! お宝ビデオ


動画投稿サイトYouTubeに投稿されて話題になっているライアンのビデオは、1991年、彼が10歳のときに、モルモン教のタレント・ショーに出演したときのステージを家庭用ビデオで撮影したもの。ライアンは妹のマンディと共に、当時一世を風靡していたMCハマー風のズボンで、キレキレのダンスを披露、すでにタダモノではないエンターテイナーぶりを発揮している。

カナダ出身のライアンは両親がモルモン教徒であることが知られている。このビデオが撮影された2年後には、米TV番組「ミッキー・マウス・クラブ」の公開オーディションで優勝を果たし、ジャスティン・ティンバーレイクやブリトニー・スピアーズと共に、2年間レギュラーとして同番組に出演していた。

その後、ハリウッドで俳優として着実にキャリアを積んだライアンは、「きみに読む物語」で国際的にもその名を知られるようになり、昨年主演した映画「ドライヴ」では、寡黙なドライバーを演じて高い評価を獲得。

昨年、米ピープル誌が毎年選出している“この世で最もセクシーな男性”に、ブラッドリー・クーパーが選ばれたときも、「ライアンこそが、この世で最もセクシーな男性」と主張する熱狂的なファンによるデモが起こったことが話題を呼んだ。

確かに、このビデオを見ると、10歳にして“この世で最もセクシーな男性”といってもいいフェロモンが出ていることは間違いなし!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ