Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフが水着で本格的なラップに挑戦!?[動画あり]

2012年7月5日
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、2人のヴァンパイア兄弟の間で心揺れるヒロイン、エレナを演じているニーナ・ドブレフが、本格的なラップを披露している動画が公開され、話題を呼んでいる。










【動画】ニーナ・ドブレフがラップを披露


この動画は、米動画サイト「funny or Die」で公開されているもので、動画の中でニーナは「恋のからさわぎ」、「マールボロ物語/想い出のチャーリー」に出演しているニコラス・ブラウンと共に「SPF(紫外線防御指数)」についてのラップソングを披露。

肝心の歌詞は「今日は本当暑いわね。95℃くらいありそう。太陽が出ているからローションを持っていかないと。やだ! 日焼け用ローションを忘れちゃった!」、「私をチキンって呼ぶけど私はローストされていないわ! 私は日焼けしているけど、容易にトーストされちゃうのよ。私はブルガリア人だがら日焼けしてるわ、ハンガリー人じゃないわ。間違えないで!」、「太陽はドラッグのようね、私は自分の肌つやが大好きだから、日焼け止めを使う必要があるわ」といったもの。

動画を見ると「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナのイメージとは違ったニーナのはっちゃけた様子に驚きを隠せないが、 動画内でニーナは水着やタンクトップ&ショートパンツ姿など様々なサマースタイルを披露しており、トレンド好きなオシャレ女子必見の動画となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ