Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手テイラー・スウィフト、最新PVの撮影で「3分間に5回の早着替え」に挑戦

2012年9月5日
自身の恋愛経験を歌にするのが得意な人気歌手テイラー・スウィフト。

9月4日、新曲「ウィー・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥギャザー」のPVが公開された。

今回のシングル曲は、現在25カ国のiTunesでダウンロード数第1位を記録し、米ビルボードシングル・チャートでも2週連続第1位を獲得。


【動画】テイラー・スウィフト 早着替えに挑戦した最新PV「ウィー・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥギャザー」


タイトルにある「We Are Never Getting Back Together」とは「もう2度とヨリを戻さない」という意味。PVでは、テイラーに未練たらたらの彼氏をすっぱり振り切る爽快かつポップなPVに仕上がっている。

このPVの中でテイラーは、早着替えに挑戦。3分間で5回の衣装チェンジをこなし、編集なしの1発撮りに挑戦した。テイラーは撮影を振り返ってみて「衣装替えはすごく大変だったわ。途中、5回の衣装チェンジなんて絶対無理、時間が足りなすぎるって思ったんだけど、終わってみたらできたのよね」と語る。

今回の新曲が含まれた、テイラーの4作目となる新アルバム「Red」は10月22日にリリース予定。

こちらも楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ