海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス




海外セレブ動画ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新曲「トラブル」PVで大人~なキスを披露! ダメ男に惹かれる女子を熱演
2012年12月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
David Gabber / PRPhotos.com
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトの4枚目となるアルバム「レッド」に収録されている楽曲「トラブル」のミュージック・ビデオが公開された。













【動画】ダメ男に惹かれる女子を熱演! 「トラブル」MV


テイラー自身もお気に入り楽曲の一つだと公言している「トラブル」は、辛い失恋を歌った歌。テイラーは同曲について、「初めて会ったときに危険信号を察知していたのに、そのまま恋に落ちて、失恋してしまった自分自身にフラストレーションを感じているという歌。そして自分を恥じるのよ」と語っている。

この度、公開されたミュージック・ビデオで、テイラーはピンク色のセミロングヘアーを披露。危険な男に惹かれてしまうロックな女の子を演じている。また、テイラーの相手役として舞台版「スパイダーマン」で主人公を演じたリーヴ・カーニーが出演。ほかの女性とキスをしたり、ケンカをしたりと“ダメ男”っぷりを好演している。

同ミュージック・ビデオ内で、リーヴ・カーニー演じる男性と大人~なキスを披露したテイラー。今まで、明るく爽やかなミュージック・ビデオが多かったが、これからは大人の女性としての魅力を打ち出して行くのかもしれない。
 




関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。