Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「FRINGE」いよいよ最終話全米で放送へ! 過去、現在、未来を描いた壮大な2分間の予告編解禁[ネタバレ]

2013年1月16日
「FRINGE/フリンジ」「FRINGE/フリンジ」
米TVLineより
※この記事には「FRINGE/フリンジ」シーズン5のネタバレが含まれています。


ついに残すところあと2話のみとなった人気SF海外ドラマ「FRINGE/フリンジ」の最終話の予告編とポスターが公開された。

【動画】いよいよ感動のクライマックスへ! 「FRINGE」最終話の予告編


予告編では、ウォルター・ビショップ(ジョン・ノーブル)が自己紹介をするシーンから始まり、「私には世界を救うための計画がある」と静かに語り、何かを決意したかのようにみえる。さらに、いつになく必死の形相の監視人たちや、悲鳴をあげながらも必死で戦うオリビア(アナ・トーヴ)とピーター(ジョシュア・ジャクソン)の姿、そして銃撃戦などのシーンも。

シリーズ最終話にふさわしく、様々な要素がギッシリと詰め込まれている。

一方、同時に公開されたポスターには、監視人と呼ばれる謎の人物のアップが描かれているのだが、奇妙なことに口が消えてしまっている。さらにこの人物は、鼻血を出しながら苦しそうな表情を浮かべているという意味深なポスターとなっている。

「FRINGE」は人気クリエイターJ.J.エイブラムが手掛けるSFドラマで、国土安全保障省の下で活動するFBIのフリンジ・チームの活躍を描いた作品。主演は、アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン、ジョン・ノーブルの3人で、作品はカルト的人気を誇る。物語は、一体どのような結末を迎えるのだろうか?

「FRINGE」最終話は記念すべき第100話にあたる。アメリカで2013年1月18日に放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ