Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ジェニファー・ローレンス、「フルハウス」ジェシーおじさんにメロメロ [動画あり]

2013年2月14日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
YouTubeより
映画「ハンガー・ゲーム」「世界にひとつのプレイブック」で知られる女優ジェニファー・ローレンスが、2月5日に米トーク番組「Conan」に出演し、彼女が今までに会った人の中で一番圧倒されたのは、海外ドラマ「フルハウス」でジェシー役を演じたジョン・ステイモスだったと話す。

【動画】ジェニファー・ローレンス「ジェシーおじさん」のおしりを見つめる?


ジェニファーがジョン・ステイモスに会ったのは、とあるパーティーに参加した時。

「私はもう変態オヤジみたいになってた。彼の行く部屋に付いていって、おしりを見つめてた。本当にもうおかしくなってたわ」

ジェニファーは、彼女が溺愛するスターと実際に話すとうまく行かないため会うのはイヤだったらしいが、彼女の友達がジョンを連れて来て、対面することに。

ジェニファーの様子を見てジョンは「マジックマッシュルームでもやってるの? 」と聞いたらしいが、ジェニファーはただ大スターを前にして取り乱しているだけ。

「私はただ笑って、「うわ、ジェシーおじさんだよ、ジェシーおじさん」って言い続けてたわ」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ