Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】ブラッドリー・クーパーはお母さん大好き! オスカーノミネートの瞬間を一緒に過ごす

2013年2月13日
ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー
YouTubeより
映画「ハングオーバー」などで知られる人気俳優ブラッドリー・クーパーが、アカデミー賞にノミネートされた映画「世界にひとつのプレイブック」のプロモーションのため米トーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演。

【動画】ブラッドリー・クーパー、オスカーノミネートの瞬間はお母さんと一緒


映画「世界にひとつのプレイブック」で主演男優賞にノミネートされたブラッドリー・クーパー。とても名誉ある賞を受賞する可能性が高まったが、昨年の「最もセクシーな男性」1位受賞と、どちらがうれしいかという質問には言葉をにごす。

「あー、それは考えなきゃいけないな。うん、次の質問は? 」

冗談を交えて最初はこう答えたものの、やはり、アカデミー賞のノミネートは「信じられないよ。めちゃくちゃうれしい」とコメント。ノミネート発表の瞬間は、家にいて、早朝の犬の散歩をやめてテレビを見ることにしていたそうだ。

「朝5時35分に発表するっていうのを知っていたから、母さんを起こして、座って…」

司会者ジミーは「まだお母さんと一緒に住んでるんだ? 」と即座にツッコミ。

ジミーはさらに「ママを起こしにいったの? それとも起こしてもらったの? 」とからかいの質問をする。

「俺が起こしたよ。母さんは俺のすぐ隣に寝てて、俺は身を寄せて「ねえ、ベイビー、起きてあれ見ない? 」って。……なんかすごく気持ち悪いなこれ」

冗談が行き過ぎてしまった様子のブラッドリー。「母さんがこれ見たら「一体何言ってるの!?」ってなるだろうな」と苦笑い。

一緒に寝ているという部分はただの冗談のようだが、母と一緒にノミネート発表の瞬間を過ごしたブラッドリーは、アカデミー賞授賞式にも母を招待するそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ