Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシー女優ミラ・クニス、彼氏アシュトンとの写真に超赤面!「かわいい」とネット上で話題に [動画あり]

2013年2月14日
ミラ・クニスミラ・クニス
YouTubeより
映画「ブラック・スワン」「テッド」などに出演している「最もセクシーな女優」ミラ・クニスが、2月13日に放送された米トーク番組「エレンの部屋」に出演し、彼氏アシュトン・カッチャーの話題に赤面して言葉が出なくなってしまい、「かわいい」と話題を呼んでいる。

【動画】人気女優ミラ・クニスの理想のバレンタインは?


アメリカのバレンタインデーは、恋人同士が一緒に過ごし、お互いにプレゼントをすることが多い。ミラの理想のバレンタインデーの過ごし方は、「シンプルで、甘くて、有意義な過ごし方ならいいと思う」というものの、会話が進むにつれ、彼女の乙女心をくすぐるアイテムは大規模になっていく。

「ものすごく大きなテディベアと、1000本のバラが欲しい」

そんな彼女が現在付き合っているのは、人気コメディドラマ「ハーパー★ボーイズ」主演の俳優アシュトン・カッチャーだが、司会のエレンは、この話をミラから聞き出そうと、ある作戦に出る。

エレンは、2人が知り合うきっかけとなったドラマ「ザット’70sショー」の写真を見せて「このキャスト達と連絡をとってる? アシュトン・カッチャーは元気にしているのかなぁ?」と、とぼけたふりをして質問。

するとミラは照れて顔をおおい、「うふふふ」となかなか言葉が出ない様子。手で顔をパタパタあおぎ、相当恥ずかしがっているようだ。

「ちょっと、何分か時間とってもらっていい? あがると涙がでちゃうの」

エレンにティッシュを渡してもらい、涙を拭いてなんとかその場をやり過ごしたミラ。YouTubeの公式動画には、「超かわいい」「緊張してるときも可愛いし、してないときも可愛い」「エレンよくやった」とのコメントがついている。

ミラが出演する映画「オズ はじまりの戦い」は3月8日全国公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ