Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、ファーストキスは3Pだった! トーク番組で告白 [動画あり]

2013年2月21日
マシュー・モリソンマシュー・モリソン
YouTubeより
人気海外ドラマ「glee」でシュースター先生役を演じるマシュー・モリソンが、2月14日に放送された米TV番組「Conan」の中で、「ファーストキスは3Pだった」と驚きの大告白をしている。

マシューの初キス体験は、なんと小学4年生の頃。女の子2人と一緒に…

【動画】マシュー・モリソン「実は、初キスは3Pだったんだ」


「僕は早熟なタイプだった」と話すマシューは、小学4年生のときにニッキーとモーリーという女の子2人と一緒に、ニッキーの家に遊びに行き、庭の茂みでキスをしてもらったという。

「ニッキーは僕のほっぺにキスをして、ニッキーが茂みから出ると、モーリーが入ってきて、キスをしたんだ。モーリーが離れると、またニッキーが入ってきて、1分くらい口でキスしてたよ。」

この言葉に司会のコナンは「素晴らしいファーストキスだ!」と興奮。マシューが2人の女の子と「試しに」していたことはどんどんエスカレートして…

「最後には、僕があおむけに寝て、2人が僕の上に乗ってキスしてた。あれはすごかった」

もう既婚者である2人がこの放送を見ていたらどう感じるだろうか。マシューは彼女たちに「ハッピーバレンタインデー」と冗談交じりにメッセージをおくった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ