Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】「ザ・ウォンテッド」米人気トークショー出演! キワドイ質問の連続にタジタジ!?

2013年6月6日
現在、大ブレーク中の英ボーイズバンド「ザ・ウォンテッド」が、米トークショー番組「Chelsea Lately」にゲストとして出演。キワドイ質問を容赦なく浴びせる司会者に対し、ザ・ウォンテッドのメンバーがタジタジになる場面も何度か見られた。

のどの手術で療養中のネイサン抜きでの出演となったザ・ウォンテッドに、司会者のチェルシーは爆弾のような質問を投げつける。

【動画】「ザ・ウォンテッド」毒舌司会者のツッコミに圧され気味?


まずは、つい最近、お騒がせセレブのリンジー・ローハンと浮名を流したマックスがターゲットとなる。

「あなたたちの誰かはリンジー・ローハンとヤッちゃったんでしょ?」と、マックスをまっすぐ見ながら尋ねるチェルシー。

それに対し、「初耳だな。たぶんネイサンだと思うよ。残念ながら今日はいないけど」としらばっくれるマックス。まずはなんとか逃げおおせてほっとした様子。

しかし、ほっとしたのもつかの間、チェルシーは次から次へとキワドイ質問をぶつけていく。チェルシーは、今メディアを騒がせている「ワン・ダイレクション」との確執について、ズバリ切り込む。

「ワン・ダイレクションとはケンカしてるの? 大っ嫌いなの?」とつっこまれるザ・ウォンテッド。「いやいや、大っ嫌いというのは強すぎるよ」と答えるシヴァ。

「ちょっとしたもめごとは確かにつづいているようなんだけど…」と言うマックスに、後ろに座るシヴァが「おまえだ! おまえだ!」と口だけ動かしながらマックスを指さす。

モニター越しにそれを見たマックスは、「俺だけじゃないよ。まぁメインは俺だけど」と認める。「ワン・ダイレクションの何人かはまともだよ。あとのは… まぁまぁかな」と、明らかによくは思っていない顔でマックスは答える。

先日、初来日を果たしたザ・ウォンテッド。来日時に見せた、茶目っ気たっぷりで、仲の良さそうな雰囲気はまったく変わらない。ワン・ダイレクションとのいざこざも、おもしろおかしくジョークにまとめ上げてしまうあたり、今後も彼らの好感度はさらにアップしていくのでは…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ