Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】「glee」マシュー・モリソン:女性のアソコを見て歌手になることを決心!?

2012年5月22日
人気ドラマ「glee」でシュースター先生役を演じているマシュー・モリソンが、映画のプロモーションのために米トーク番組「Jimmy Kimmel Live! 」に出演した。












【動画1】マシュー・モリソンはオバマ夫人にゾッコン?


手を大きく振りながら登場したマシュー・モリソン。髭を生やして、いつもとは違った面立ちだ。「glee」シーズン3の撮影が終わったため、「バケーションひげ」を生やしているのだという。

「実はオバマ夫人が大好きなんだよ」と告白するマシュー。オバマ家族にはなんと7回も会っているそうだ。クリスマスにオバマ大統領主催のディナーで歌を歌った際に大統領が「マシュー!」と言ってハグをしたことにとても感動したらしい。「もうオバマ夫人にはこれ以上アプローチしないって決めたよ」と語った。

マシュー曰く、政治の中心地ワシントンDCはショービジネスの中心地ニューヨークに憧れているそうだ。CNNジャーナリストのウルフ・ブリッツァーが「glee」のファンで、何か役を演じたがっていたという。他にも、元俳優の政治家リック・サントラムとディナーをする機会があったそうだ。

ここでリック・サントラムとマシュー・モリソンのそっくり写真が登場。偶然にも同じようなベストを着て同じポーズをとっている姿に会場が沸いた。

【動画2】「その時初めて女性の陰部を見た」高校生の時のショッキングな出来事について語る


映画「What to Expect When You’re Expecting(日本公開未定)」は妊娠・出産・育児をテーマにした同題のベストセラーに基づいたコメディー映画。マシューはキャメロン・ディアスの夫役として出演する。

マシューの実父は助産師。高校生の時に父の勤務している病院を訪ねたマシューは、出産に立合い、衝撃的な経験をしたという。

「そのとき初めて女性の陰部を見たんだ。そうしたらエイリアンが出てきたからね」と笑った。この経験の後マシューは、やはり自分は歌と踊りをやっていくべきだと思ったという。

映画「What to Expect When You’re Expecting」では、キャメロン演じる有名フィットネストレイナーの夫役として出演するマシュー。映画の口論シーンではピッタリと息のあった演技を見せている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ