Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】「ヴェロニカ・マーズ」クリスティン・ベルは自分のおしりが好き?

2012年9月4日
ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で人気の女優、クリスティン・ベルが新作映画「Hit and Run」の宣伝のため、8月29日に米トーク番組「CONAN」に出演。彼女のプライベートについて面白おかしく語った。

ブロンドの髪をまとめて黒いドレスで登場したクリステン。司会者のコナンは、こんなに美人だったら、自分でも完璧な外見だと思ってるのではないかと質問する。

【動画】クリスティン・ベルは自分のおしりが好き


自分でルックスが良いと思っているかという質問に対して、クリスティンは「あ〜〜〜」と一度答えをためらう。しかし、その後に、自分のお尻が好きだということを告白。

「私のは良い感じのCカーブになっていて、それがいい。下半身に丸みがある女の子が好き」

ただ下半身に自信を持っているだけではなく、お尻を大きくするために足をあげる運動をしているのだとか。ジェニファー・ロペスのような、整形が騒がれるほどのお尻には興味はないという。

【動画】インテリアストアのクーポンを近所のポストから盗ったことがある?


クリスティンは、女優として売れっ子のはずだが、とても節約家でクーポンが大好きだそうだ。

「チップを払うときはケチらないけれど、クーポンが大好きで、買い物はほとんどクーポンでするの」

彼女曰く、最も割のいいクーポンは、北米のインテリアショップのBed, Bath and Beyondのクーポンだという。そのクーポンが好きすぎるあまり、ちょっと危ない発言がとびだす。

「近所の人のポストからクーポンが飛び出しているのを見て、それを抜き取ったことがあった…かもしれない。何度か」

言葉尻を濁らせているが、どうやらそんなことがあったようだ。そんな泥棒じみたことを冗談交じりに話す女優に会場は沸いた。

【動画】婚約者ダックス・シェパードはオリンピックの男性選手を見て…


ここで、男性と女性は自分の体の見方がちがうのではないかという話題に。クリステンは、男女変わらないという意見を出す。

クリステンの婚約者のダックス・シェパードは、男の体に興味津々だそうだ。

「うちでオリンピックを見ていたら、いつも一時停止なの。選手の筋肉とか、股間とか」

ダックスはゲイではないが、女性選手の体より男性選手の体を見ているという。クリステンはそんなに気づかないらしいが、ダックスは「これ見て!」と言ってスローモーションで筋肉の動く様子を見せてくれるそうだ。

2人は2010年に婚約したが、結婚を延期している。

クリスティン主演の映画「Hit and Run」では、婚約者ダックス・シェパードが俳優、監督として活躍。日本で公開されることを期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ