Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】26歳になった「glee」リー・ミッシェル、美脚を見せつけるタイトなドレスで登場!「もう子供扱いはやめて」

2012年10月2日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じるリー・ミッシェルが、アメリカで放送している「glee」のシーズン4の宣伝のため、米トーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演。彼女のプライベートの話や、共演するケイト・ハドソンについて語った。

8月29日に誕生日を迎え26歳になったリー・ミッシェル。去年の25歳の誕生日に、子供っぽい祝い方をするのをやめることにしたそうだ。






【動画】大人? それとも子供? リー・ミッシェルの素顔とは?


「ハッピーバースデーの曲を歌っているときに、お母さんが、ケーキの上に、ろうそくでできた「2」と「5」を楽しげに持ってきて乗せたの。それで、「わかった、もう子供っぽい誕生日はやめよう」って思った。だから今年は、大人らしく祝うようにしたの」

リーは、今年の26歳の誕生日は友達と祝い、特に大きなパーティーを開かなかったそうだ。彼女曰く、26歳にもなると誕生日を「無視」するものらしい。

意外に庶民的! 「glee」アツアツカップル、コーリー・モンテースとリー・ミッシェルが誕生日にスーパーへ!?

そんな大人のリーだが、ニューヨークのマンションに住んでいた時に、オバケが怖くて引っ越したことがあるという。

「そのマンションは昔、修道院だったの。一度、バスルームで誰かが歌っているのが聞こえたのよ! それで、もうここを出るって決めた」

ホラー映画を見るのは好きなのに、とても怖がりだという憎めない性格を明かした。

【動画】「リー・ミッシェル」が妊娠、出産?


子供の頃は、父が経営するイタリアンレストランで手伝いをするのが好きだったというリー・ミッシェル。彼女は8歳でブロードウェイシンガーとしてのキャリアをスタートする。

ここで、スタジオに来ている友人を紹介。ブロードウェイショー「Spring Awakening」で共演し、「glee」でライバル校のリードボーカル役をするジョナサン・グロフだ。彼の両親は、飼っているヤギに、なんと「リー・ミッシェル」という名前をつけたそうだ。

ヤギの「リー・ミッシェル」は双子を出産し、現在妊娠中。

「glee」シーズン4で登場するケイト・ハドソンの役について、「地獄のダンスティーチャー、ちょっとスー・シルベスターのようなかんじ」と説明するリー。

「(ケイト・ハドソンは)シーズン4全話に出てほしいわ。一緒に仕事をしていて本当に楽しいの。彼女主演の映画「あの頃ペニー・レインと」のことをいつも質問しちゃう。私の一番好きな映画なのよ」

「glee」は、全米でシーズン4の第4話が10月4日に放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ