Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大ヒット中の映画「テッド」のエロい中年不良テディベアがなんとインタビュー番組に出演[動画あり]

2013年1月24日
インタビュー番組に出演するテッドインタビュー番組に出演するテッド
YouTubeより
大ヒット公開中のコメディ映画「テッド」主役の「世界一ダメなテディベア」テッドが12月12日に米トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、映画のことやテディベアとしてのプライベート(?)について語った。

【動画】街角で気づかれたらどうするの?


司会者のジミーが「映画に出たあと、気づかれたりするようになった?」と聞くと、「ああ、実はそうなんだ」と答えるテッド。モールにいたときに、ファンがが群がって押し寄せてきて逃げ場がなくなったテッドは、テディベアショップに駆け込んで他のクマたちと混ざって隠れたのだとか。

「あの(テディベアをカスタム出来る)ショップは不快だね! なんでお前たちはクマたちをフランケン・シュタイン化してるんだ! 」

とは言いつつも、クリスマスの予定を聞かれたテッドは、「あのモールに行ってサンタにペニスを頼むよ」と答えた。

また、テッドは、映画「テッド」以外にオファーを受けたことがあると話す。

「実はドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の役を頼まれたんだけど、断ったんだ。俺はかなり燃えやすい材質だから。」

ファンタジー小説原作の「ゲーム・オブ・スローンズ」の壮大な戦闘シーンには不向きなのだろう。

また、インタビュー中、「未公開映像」が流されることに。映像の中でテッドと交尾しようとしている白い犬に観客はびっくり、呆れて笑う。

「いや、みんなが決めつける前に言うけど、あの犬はユニバーサル・スタジオを経営してたんだよ。たぶんこれで俺は仕事をもらった」

終始ジョークがとだえることなかったこのインタビュー。一体どうやって撮影されたかというと、司会のジミーが誰も座っていないイスに話しかけ、テッド声優のセス・マクファーレンが舞台裏から声のみの出演をしていたそうだ(観客談)。そこにリアルなCGによってテッドの姿が加えられたのだ。

【動画】下品なテディベアが暴れまくる! 映画「テッド」予告編


「テッド」は1月18日に日本で公開され、現在、全国の映画館で上映中。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ