Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

かわいい女の子がいきなりヘビメタを歌い出しビックリ

2013年7月2日
Youtubeより
アメリカの人気テレビ番組「アメリカズ・ゴット・タレント」は、あらゆるパフォーマンスの分野でスターを発掘するオーディション番組です。

この番組に、カワイらしい少女が登場しました。

ピンクのタイツに白と黒の水玉のドレスというエレガントな衣装を身にまとった彼女は、どうやら兄のドラムに合わせて歌を歌うようです。

どんな可愛らしい歌声を披露してくれるのかと思いきや、彼女が口を開いた瞬間、会場にいる全員が息をのみます・・・!

カワイらしい女の子が突然豹変してヘビメタを歌いだす


なんと彼女が歌いだしたのはヘビメタ! 「私はゾンビ! お前たちを今すぐ全員食ってやる!」とシャウトします。

カワイらしい見た目とのギャップに、会場全体が騒然となります。

歌い終わると、興奮冷めやらぬまま審査にうつります。この結果によって次の審査に出られるかが決まります。

審査は賛成2人、不賛成1人ときて、残る1人に運命が託されました。

そして、残る一人の出した答えは・・・なんと賛成! 次のステージに進めることとなりました!

この曲は、彼女オリジナルの「ゾンビスキン」という曲で、次のステージでは「ララバイクラッシュ」という曲を歌うとのこと。

次のステージでも、文字通りララバイ(子守唄)をクラッシュ(粉々にする)ような彼女のシャウトが聞けそうです。







----------------
オモシロ動画