Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

呼びかけに返事をするノリの良い動物たち

2013年8月22日
Youtubeより
人間が声をかけると、大声で返事をしてくれる動物たちの動画を2つ紹介します。

まず1つ目の動画は、大声で呼びかけると一斉に返事をする羊たちの群れです。

【動画】大声でよびかけると一斉に返事をする羊の群れ


「お前たちのママは誰だ?!」等と男性が叫ぶと「メー!」と群れ全体が一斉に鳴き声を上げます。

何度やっても、男性に賛同するかのように鳴く羊の群れ。まるで、何かのデモのようです・・・。


2つ目の動画は、男性が声をかけると、男性と同じ声で鳴き出す七面鳥です。

【動画】男性と同じ声で一斉に鳴く七面鳥


男性が「ロロロロ」と言うと、大量の七面鳥が一斉に「ロロロロ」と鳴き始めます!

ノリの良い七面鳥たちに男性も爆笑です。



毛を刈られるのがキライで全力で抵抗する犬
飼い主が、犬の毛を刈ろうと、風呂場に連れて行こうとしています。

...
ほっこり感動!犬と飼い主の友情を描く2分のアニメが話題に
カリフォルニア大学のマデリン・シャラフィアンさんの作ったアニメが話題になっていま...
彼女のためにスパイダーマンになり、敵を倒してプロポーズした男
大きなクマの人形を抱きかかえた女性が、歩いてきます。すると、がたいの良い男が背後...

爆笑! 自分のおならにビビる犬
黒い犬が散歩をしています。いきなり歩くのを止めた犬は、プっとオナラをします。
なぜかカワイイ 胸をくすぐられてヘンな声で鳴くイヌ
人にくすぐられると、ついつい笑ってしまいます。

この犬も、胸を...


---------------
オモシロ動画、 動物
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ