Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お店に大量のヒツジが押し寄せてきて大パニック

2013年8月27日
Youtubeより
羊飼いが、羊の群れをつれて街を歩いていました。

すると、群れのリーダーの羊があるスポーツショップの自動ドアに映った自分の姿に興奮して突進したことで店の中に入ってしまいます。

さらに、それに続いて仲間の羊たちも店内に、なだれこむように入っていきます。

【動画】バーゲンセールみたいに店になだれ込む羊


全ての羊が、スポーツショップに入り込んでしまい、店内は羊でパンパンです。

この異様な光景に、動画を撮っている人たちは爆笑。

しかし、笑ってもいられない羊飼いたちは、店から羊を出すために奮闘します。

【動画】羊飼いによって、店から出される羊たち


先頭の羊が、羊飼いに抱えられて店の外に出てきます。

すると、それに続いて1匹また1匹と中にいた羊たちが外に飛び出してきます。

なんとか、全ての羊を外に出すことに成功しますが、突然の出来事に、店の人もかなり驚いたに違いありません。


呼びかけに返事をするノリの良い動物たち
人間が声をかけると、大声で返事をしてくれる動物たちの動画を2つ紹介します。
食べ物をあさりに来たクマの大胆すぎる行動とは?
防犯カメラが、ゴミ箱にエサをあさりに来たクマのとんでもない行動をとらえました。<...
超カワイイ! 「な・・・何もしてないよ?」とごまかすネコ
ネコが棚の中に顔を突っ込んで、何やら物色しています。

しばらく...

ガーン! フランスパンが犬小屋に入らなくてションボリする犬
犬がフランスパンをくわえて、自分の小屋へと向かっていきます。

...
フランケンシュタインみたいに歩くネコ
1匹のネコがこちらをじっとみつめています。

すると突然、立ち上...


--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ