Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

悲劇! ヘアアイロンが強力過ぎて髪がヤバいことになってしまう少女

2013年9月3日
Youtubeより
ブロンドの少女が、巻き髪の作り方を紹介しています。

「こんな風にして・・・」とヘアアイロンに髪の毛を巻き付けます。

「髪を巻き付けたまま、20秒位このままにするの」といって、20秒が経過し、ヘアアイロンを外すと・・・?!

ヘアアイロンが強力過ぎて髪がとんでもないことになってしまう少女


なんと、ヘアアイロンがあたっていた部分の髪の毛ごっそり切れてしまいます!

少女は驚きのあまり、しばらく言葉がでて来ず、何が起こったのと言う顔で、ちぎれてしまった自分髪の毛を眺めています。

巻き髪の作り方というより、ヘアアイロンの使い方を間違えると大変なことになることを学べる動画です。

毛を刈られるのがキライで全力で抵抗する犬
飼い主が、犬の毛を刈ろうと、風呂場に連れて行こうとしています。

...
お店に大量のヒツジが押し寄せてきて大パニック
羊飼いが、羊の群れをつれて街を歩いていました。

すると、群れの...
ある大学生のスピーチがアツ過ぎると話題に
ジョージア工科大の入学式での、新入生歓迎のスピーチの熱意がすごいと話題になってい...

ガーン! フランスパンが犬小屋に入らなくてションボリする犬
犬がフランスパンをくわえて、自分の小屋へと向かっていきます。

...
ビックリ! 人間のDJテクニックを完ペキに再現する犬
この犬はなんと、飼い主と一緒にDJをします!

犬がDJをするだ...


-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ