Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スペインCMのドラえもんは本物のネコ!? 声は“大山のぶ代”風

2013年9月17日
Youtubeより
スペインのCMのドラえもんがカワイ過ぎると話題になっています。

ドラえもんと言えば、ネコ型ロボットですが、スペインのCMに出てくるのはなんとドラえもんのコスプレをした本物のネコ!

青いTシャツにタケコプターを頭につけたネコの“やらされてる感”がなんともカワイイです。

スペインCMの実写版? ドラえもん


おなじみのドラえもんのテーマ曲で始まるこのCMには意外な設定があるようです。

それは、ドラえもんの大ファンであるネコが、ドラえもんのおまけを手に入れるために商品を買うというもの。

ネコのやらされてる感も面白いですが、スペインのドラえもんの声が、日本の最初のドラえもんの声に微妙に似ているのも、なんだか気になります(笑)。


衝撃CM! 美女がブラジャーを外すと…?(2013年8月27日)
美女がブラジャーを外すと、意外な事実が判明するタイのCMが話題になっています。<...


男たちが大騒ぎして喜ぶモノとは?(2011年5月26日)
オトコもオンナも異性が何に一番興味があるか知りたいもの。
このCM動画は...
老若男女が赤ちゃんになりきって踊り狂うCM(2011年4月21日)
フランスの飲料水メーカー、エビアンの新しいCMキャンペーンが話題を呼んでいる。<...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ