Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボーリング試合で、あと一球でパーフェクト達成! その時おきた信じられないハプニングとは…?

2013年10月22日
Youtubeより
あるボーリングの試合で、男性がストライクを連発。あと1球でパーフェクトが決まると言う時に、そのハプニングは起こりました。

なんと、ボールがピンにあたる直前に、バーが上から降りてきてボールをはじいてしまいます!

パーフェクトをかけたボーリングの試合で起きたハプニング


これは2013年の夏に、アメリカのヒューストンで行われたボーリングのトーナメントで起きました。

プロボーラーのトロイ・ウォーカーの、パーフェクトスコアの300点を目前にした、最後の投球だったということです。

パーフェクト達成を会場全体が最後の1球をかたずを飲んで見守っていた観客もさぞビックリしたことでしょう。

解説者も「オーマイガー!」と信じられない様子です。

トロイ選手によると、もしかしたらリセットボタンを押してしまったのかもしれないと言うことです。

この後、再びチャンスを与えられましたが、3本ピンを残し297点で試合を終えたそうです。

それでも、大会には最高得点で優勝したとのことですが、パーフェクト前にこんなハプニングが起きたら、集中力も途切れてしまいますよね。

スペインCMのドラえもんは本物のネコ!? 声は“大山のぶ代”風(2013年9月17日)
スペインのCMのドラえもんがカワイ過ぎると話題になっています。

...
しゃっくりとオナラが同時にでてしまうネコ(2013年8月20日)
ネコが、ぐでーんとお腹をだしてだらしなく座っています。

すると...
フランケンシュタインみたいに歩くネコ(2013年7月23日)
1匹のネコがこちらをじっとみつめています。

すると突然、立ち上...
窓に挟まってしまった猫を見て爆笑するニュースキャスター(2013年7月2日)
ニュースキャスターは、どんな情報も冷静にニュースを伝えなくてはなりません。
お尻をポリポリかく“おっさん”ネコ(2013年6月18日)
ネコは、器用に舌・・・ではなく、手を使ってお尻をかいています。カメラが近寄っても...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ