Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映ったらキスしなくてはいけないキスカムに映ったのに、ムシした彼氏に対し、隣にいた男性と熱いキスを交わして仕返しする彼女に会場大爆笑!

2015年1月27日
Youtubeより
スポーツの試合会場で、映ったカップルは必ずキスをしなくてはいけないキスカムに、あるカップルが映りました。

彼女の方が「ねえねえ、私たちが映ってるよ!」と、彼氏に訴えるのですが、彼氏はなぜか一向にムシします。

すると、彼女は肩をすくめて隣に座っていた男性と熱いキスしてしまうではありませんか!

まさか、他の男とキスをするなんて思いもよらなかった彼氏は、ビックリしてやっと顔を上げますが、時すでに遅し。

会場も、ノリの悪い彼氏に彼女がしてやった仕返しに大爆笑です!

ムシする彼氏に怒った彼女がとった行動とは?
 
会場爆笑! 映ったら必ずキスしないといけない「キスカム」に映ったカップルのとった意外な行動とは・・・?!(2014年9月9日)
「キスカム」とは、スポーツの試合中に大画面にカップルを映すカメラのことです。そし...
イギリスで行われた実験 女が男に、男が女に暴力をふるった時の人の反応とは?(2014年6月3日)
イギリスである実験が行われました。 それは、公園で男性が女性に暴力をふるった場...
予測不可能! 数人のバイクに囲まれて絶体絶命のカップルに訪れた予想外の結末とは?!(2014年7月8日)
男性が彼女とドライブをしていると、突然10人ほどのバイクの集団に囲まれてしまいま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ