Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ちょっと起きればいいのに・・・! 寝っころがったままなんとかして水を飲むぐうたらなネコ

2015年2月10日
Youtubeより
ネコが床にゴロンと寝転がっている横に、水入れが置いてあります。

喉の渇いたネコは、そこから水を飲もうとするのですが、面倒くさいのか、意地でも起き上がって飲もうとはしません!

そして・・・前足を水の中に浸すと、水に濡れた手をペロペロとなめて、水分補給をするではありませんか!

この徹底したぐうたら、逆にすごいです。

寝っころがったままなんとかして水を飲むぐうたらなネコ
 
大人が鼻をかむ音にものすごくビビる赤ちゃん(2013年9月17日)
カワイらしい赤ちゃんがおもちゃに囲まれて座っています。 しかしこの赤ちゃん、お...
どんな音にも耳をピコピコさせて反応する子ブタ(2013年11月5日)
ブタの赤ちゃんが寄り添って眠っています。 しかし、そこに人が話しかけると赤ちゃ...
お母さんのキレイな歌声に思わず涙があふれてしまう赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんが、赤ちゃんに自慢の歌声を披露します。 するとなぜか、歌声を聴いている...
おじさんみたいに笑う赤ちゃん(2013年5月7日)
赤ちゃんと言えば、「キャッキャッ」と高い声で笑うのがとても可愛らしいですよね。し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ