Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イヌに追いかけられて絶体絶命のネコがなんとか逃げ切った“ネコならでは”の方法とは・・・?!

2015年3月17日
Youtubeより
ネコがイヌに追いかけられ、必死に逃げ回っています!

ネコはすごいスピードで逃げますが、イヌも負けない速さで距離を詰め、どこまでも執念深く追ってきます! もう、逃げ切ることはできないのか・・・? と思った瞬間、ネコの特徴をうまく使った方法で逃げ切ることに成功します!

イヌに追いかけられて絶体絶命のネコがなんとか逃げ切った“ネコならでは”の方法


ネコは、大きな木の横を通り過ぎる瞬間に思いきりジャンプ!

そして、鋭いツメを木につきたてて、忍者のように木にはりつくではありませんか!

イヌは、追うのに必死でネコがいなくなったことに気づかずそのままのスピードで走り抜けていってしまいます!

こうして、絶体絶命のピンチを脱したネコ。あの状況であんな逃げ方を思いつくなんてすごいです・・・。
 
大人が鼻をかむ音にものすごくビビる赤ちゃん(2013年9月17日)
カワイらしい赤ちゃんがおもちゃに囲まれて座っています。 しかしこの赤ちゃん、お...
どんな音にも耳をピコピコさせて反応する子ブタ(2013年11月5日)
ブタの赤ちゃんが寄り添って眠っています。 しかし、そこに人が話しかけると赤ちゃ...
お母さんのキレイな歌声に思わず涙があふれてしまう赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんが、赤ちゃんに自慢の歌声を披露します。 するとなぜか、歌声を聴いている...
ちょっと起きればいいのに・・・! 寝っころがったままなんとかして水を飲むぐうたらなネコ(2015年2月10日)
ネコが床にゴロンと寝転がっている横に、水入れが置いてあります。 喉の渇いたネコ...