Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

意外と皆ひっかかって笑える(笑) 犬にたてがみを付けてライオンにみたて人を追いかけさせるドッキリ

2015年3月24日
Youtubeより
犬にたてがみをつけ、ライオンにみたてて人のいる方に向かって走らせるというドッキリが行われました。

さすがに犬とライオンはまちがわないでしょと思いきや、多くの人が意外とひっかかってパニック状態に!!

犬にたてがみを付けてライオンにみたて人を追いかけさせるドッキリ


仕掛け人が「ここらへんでライオンを見ませんでしたか?」と、そこにいる人々にライオンがいるかもしれないことをほのめかします。

するとそこへ、ライオン犬が走って来ます! 事前にライオンがいなくなったことを聞かされていた人々は、本当にライオンが来たと勘違いし、叫び声をあげながら逃げていきます!

ただの犬に、大人までこんなにオドロクのを見ると、なんだか笑えます。
 
ママと妹をやっつけろ! パパと息子のお茶目すぎるイタズラ(2014年11月25日)
お母さんと妹が出かけている間に、パパと息子がお茶目すぎるイタズラをしかけました!...
大人が鼻をかむ音にものすごくビビる赤ちゃん(2013年9月17日)
カワイらしい赤ちゃんがおもちゃに囲まれて座っています。 しかしこの赤ちゃん、お...
表情が笑える!(笑) お母さんの怪しい笑い声にすごい形相で凍りつく赤ちゃん(2014年10月14日)
かわいい赤ちゃんがお母さんにあやされて笑っています。 しかし、お母さんの独特な...
パパ悪戦苦闘! 娘を寝かそうと一緒にベッドに入ったら出られなくなってしまうお父さん(2014年7月29日)
赤ちゃんが泣いてしまって、なかなか寝付きません。 するとお父さんは、赤ちゃんと...