Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

飼い主に床をザザーッと滑るように投げてもらうのが大好きすぎるネコ

2015年3月24日
Youtubeより
このネコ、飼い主に体を掴まれ、床を滑るようにザザーッと投げてもらうのが大好きなんです。

飼い主がネコの体を両手でつかむと、ボーリングのように床を滑らせます。

数メートル床を滑ったネコは、体が止まると足早に飼い主の所に戻ってきて、もう一度投げてくれと寝っころがってアピールします。

走って戻ってきて催促するくらい、この遊びが病みつきなんですね。

飼い主に床をザザーッと滑るように投げてもらうのが大好きすぎるネコ
 
雪に滑って思いっきりジャンプに失敗する猫(2014年4月22日)
猫が雪の積もった車の上から、屋根の方にジャンプしようとしています。 ジャンプの...
階段の下をのぞきこむネコの背中を押して突き落すひどすぎるネコ(2014年7月22日)
ネコが階段の下をのぞきこんでいます。 すると、横にいたネコがなんと前足で、その...
ネコみたいにニャーとかわいい声で鳴くカエル(2013年11月12日)
少年がつかまえたこのカエル、見た目は大きくて野太い声をしていそうです。 しかし...
イルマの大ヒット曲「River Flows in You」を歌う子ネコたち(2013年11月19日)
韓国の人気アーティスト、イルマの有名なピアノ曲「River Flows in Y...