Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

You Tube再生回数5億回突破!オレンジのイラっとするコメディがTVアニメ化

2011年4月19日
うっとうしいオレンジのイラっとするコメディ映像が動画サイトで大人気となり、このたびTVアニメ化されることになった。

この動画は、人間のようなリアルな目と口をしたオレンジが、性格の悪さを丸出しにしたイラッとするコメントで他の野菜やフルーツを質問攻めにするストーリー。きもカワイイ野菜たちによるショートコメディだ。

【動画】再生回数3400万回突破!うっとうしいオレンジのイラっとする映像


米Deadline Hollywoodによると、新アニメは30分番組で6話が作られる予定。スティーブン・スピルバーグがプロデュースしたアニメ「ピンキー・アンド・ザ・ブレイン」でエミー賞受賞経験のあるトム・シェパードが脚本を手がけるほか、イギリスのベテラン俳優マルコム・マクダウェルが声優を務める豪華版だという。

すでにYou Tubeではシリーズ累計5億回の再生回数を誇り、フェイスブックには700万ものファンがいる人気シリーズが、アニメとなってどう生まれ変わるのか、今から楽しみだ。

ここで紹介した動画だけでも再生回数は3400万回を突破。ただ野菜たちが“What’s up"と繰り返すだけなのに、おもわず笑ってしまう。最後に調理されてしまう姿はグロテスクだが、驚異的な人気を誇るオレンジの今後から目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ