Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「トワイライト」の大ファンが主演女優クリステン・スチュワートの不倫に大激怒・大号泣

2012年7月26日
クリステン・スチュワートに激怒する
映画「トワイライト」の大ファン、エマ・クラーク
YouTubeよりクリステン・スチュワートに激怒する
映画「トワイライト」の大ファン、エマ・クラーク
YouTubeより
映画「トワイライト」シリーズなどで知られる女優、クリステン・スチュワートの不倫報道が7月24日に報じられ、翌日25日、早くも謝罪を発表したクリステン。彼女の不倫と謝罪声明に深く傷ついたファンの1人がYouTube上で、クリステンに向けて怒りをぶつけている。

クリステンは、「トワイライト」シリーズの共演者であるロバート・パティンソンと交際中であるにも拘わらず、自身が出演した映画「スノーホワイト」の監督ルバート・サンダースと不倫したことが7月24日に報じられた。その翌日、クリステンは「ロブを愛しています。本当に彼を愛しています。本当にごめんなさい」と不倫を認め、謝罪した。

【動画】クリステン・スチュワートの不倫騒動に激怒する「トワイライト」のファン


今回のクリステンの不倫騒動について、「トワイライト」の大ファン、エマ・クラークが怒りをぶつけた動画をYouTubeに投稿。「こんなことが現実に起こったなんて!ニュースサイトを見たら、クリステンが不倫について謝罪をしたという記事があったの。実際に彼女が不倫をして、別に大したことのないように簡単に謝るなんてひどいわ」と涙ながらに語るエマ。

さらに彼女は、「クリステンの不倫問題は別に私たちには確かに関係ないでしょうね。でも彼女の謝罪は、世間に向かって『別に不倫は問題じゃない』みたいに言っているようで・・・ああ、クリステン、何でロバートを裏切るようなことをしたのよ!」と続ける。

自身を「トワイライト」の映画と原書の大ファンだと豪語するエマは、「クリステンとロバートがどうなるかは彼らの問題だからそっとしないといけないのよね!」と言いながらも、クリステンの不倫騒動に相当傷ついたらしく「まったく、あり得ない!こんなことバカよ!」と怒りと悲しみを抑えられないようだ。

YouTube上で激怒しているエマは、これ以前にも、「トワイライト」に関する感想を自分で語る動画を投稿している。

「トワイライト」シリーズは、映画・原書ともにアメリカでたくさんの女の子たちを虜にしている。クリステンの不倫騒動に傷ついた「トワイライト」ファンは、エマ以外にもたくさんいるのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ