Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

[オモシロ動画]バットマンに笑撃ツッコミ!? ココが変だよ「ダークナイト ライジング」[ネタバレ]

2012年12月29日
YouTubeより
※この記事には映画「ダークナイト ライジング」のネタバレが含まれています。


クリスチャン・ベール主演、アン・ハサウェイがキャットウーマンを演じたことでも話題を呼んだバットマン三部作の完結編「ダークナイト ライジング」。

アメリカでは公開3日間で2D映画史上最高の興行収入約128億7,200万円を記録した同作だが、今回その大ヒット映画にこれでもか!と言わんばかりに逐一ツッコミを入れたオモシロ動画が公開された。

【動画】笑撃! バットマンに細かすぎるツッコミ!? ココが変だよ「ダークナイト ライジング」


公開された3分ほどの動画は、CinemaSinsが制作したもの。映画「ダークナイト ライジング」のツッコミどころ満載のシーンを合計73個も紹介し、ツッコミのコメントまで添えられた総集編となっている。

その一部を紹介すると、
・悪役ベインが毒マスクを着けていて何を言っているか分からない

・無敵のバットマンのくせに、普通にスリに遭っている

・バットマンがトンネルに入るときは昼間なのに、出てくると夜になっている

・行方不明になった孤児院の子供の居場所を警官ジョン・ブレイクがなぜか最初から知っている

・証券取引所を襲撃した犯人が突如バイクで逃走…いつバイクを手に入れた?

・バットマンがギャラクシーノートを使っている

・誰にも攻撃されていないのに突然倒れる敵役(3回登場)

・地球の果てにあるという刑務所のケーブルテレビの映りが異様に良い

・「5秒数えてから投げろ」と言われて渡された手りゅう弾をなぜか3秒も経たないうちに投げているジョン・ブレイク

ツッコミ一つひとつが細かすぎて、思わずもう一度映画を見てチェックしたくなってしまうものばかり。映画を見たことのある人はもちろん、まだ見ていない人にも楽しめるのではないだろうか。しかし、純粋に映画を楽しむ心は大切にしたいものだ。

【動画】3分で分かるココが変だよ「アベンジャーズ」編


【動画】2分で分かるココが変だよ「アメイジング・スパイダーマン」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ