Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ジャクソンの息子“プリンス”がデート! お相手はあの国の“プリンセス”!?

2013年4月6日
2009年に急逝したキング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの長男、プリンス・マイケル・ジャクソン(16)が“プリンセス”とボーリングデートしている姿が伝えられた。

米TMZによると、長男プリンスは3日、カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーのPINZにてボーリングデートを楽しんでいたとのこと。プリンスのプリンセス(デートのお相手)は16歳のレミ・アルファラさん。

レミさんはなんと、クエートの王女、正真正銘のプリンセスなのだそうだ! クウェート国領事館の関係者がTMZに話したことによると、レミさんは16歳のプリンスと同じ私立高校に通っており2人は同級生なんだとか。

レミさんはボーリング場に黒のSUVに乗ってきたが、ボーリングデート後はプリンスに家まで送ってもらったとのこと。

最近になってマイケルの子供たちがメディアに少しずつ登場し始めてきており、プリンスは2月より米エンターテインメント番組「Entertainment Tonight」の特別特派員として活動している。メディアでの活動を本格的に開始したプリンスだが、今後は自身のロマンスでもメディアを騒がしてくれるのだろうか。