Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのハリーに映画俳優になるチャンス到来!?しかしその条件とは

2014年2月19日
英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズに映画出演のチャンスが。しかしそれにはユニークな条件がついているようだ。

そのオファーを出したのは、アメリカの映画プロデューサーであり映画会社「ミラマックス」の創立者のハーヴェイ・ワインスタインである。彼は映画「恋におちたシェイクスピア」でプロデューサーとしてアカデミー作品賞も受賞したことでも有名だが、なんと彼はハリーを次回作に出演するチャンスをあげると言っているのだ。

しかし、その出演条件はなんとハーヴェイ・ワインスタインの3人娘全員とまずデートするという条件である。サン紙で彼は「ハリーは映画スターになりたいと思えばなれると思うよ。でも、まず私の3人娘とデートしなければいけないけどね。うちの娘は皆ハリーのことをとてもハンサムだと思っているんだ。それが済めば彼はどんな映画にも出演できるよ」と答えた。

彼はワン・ダイレクションのミュージックビデオやドキュメンタリー映画でハリーの俳優としての才能を見出しているようだが、このジョークなのか本気なのかよくわからない出演条件にハリーがどう答えるだろうか。


ワン・ダイレクション最新MV「ミッドナイト・メモリーズ」のメイキング映像が公開(2014年2月10日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションの最新ミュージック・ビデオ「ミッドナイト・メ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが破局!? 交際ウワサのバーバラ・パルヴィンと別々にバレンタインを過ごす(2014年2月17日)
数カ月より交際が始まったと噂されていた人気グループ、ワン・ダイレクションのナイル...
ワン・ダイレクション「THIS IS US」DVD特別映像が公開! リアム「最初、僕とルイは全くソリが合わなかったんだ」(2013年12月5日)
英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのツアー中の素顔に迫る映画「ワン・ダ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ