Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすがセレブ! テイラー・スウィフトの豪快なお買い物の様子が目撃される

2014年3月27日
テイラー・スウィフトがニューヨークで24日、洋服を大量買いしているところを目撃された。E!Onlineなどが報じた。

テイラーが目撃されたのはニューヨークでも高級なブランド店などが立ち並んでいることで有名な5番街でのこと。Lord&Taylorというデパートに入っていった彼女は、大人買いをはじめたのだとか!

目撃された彼女は2階に上がると人気ブランドGuessとFree Peopleの洋服をラックごと集めたかと思うと、次は人気ブランドTed BakerとFrench Connectionのセクションへと向かったのだという。

こうして大量の洋服を手にした彼女はなんとか試着室へそれらを持ち込むことに成功。目撃者は「彼女はとてもハッピーに見えました。歩いている途中微笑んでくれたんです」としており、ショッピングを楽しんでいるテイラーの様子が伺える。

ただ、そこは人気者の彼女。徐々に周囲の人々に気づかれてしまいツーショットなどを頼まれてしまう事態に。警備員たちは最初は断っていたものの、テイラーが試着を終えると、彼女のことを遠くからずっと見守っていたファン数名に写真を撮ることを許してくれたのだそう。

ショッピングに夢中でもファンサービスを忘れないテイラー。そんなファンへの気づかいも彼女の人気の秘訣なのだろう。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ