Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

なんて男前! ジャスティン・ビーバー、チャリティに5500万円をポンと寄付! 周囲のセレブもさすがに驚愕

2014年5月26日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
さすが、世界のジャスティン・ビーバー(20)ともなれば、寄付の額もケタ違い。チャリティイベントにて、54万5千ドル(およそ5500万円)もの寄付を行い、周囲の度肝を抜いたようだ。

先週から、カンヌ国際映画祭に参加するため、フランスに滞在中のジャスティンは、現地で開催されているイベントに参加。参加者たちが、エイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)治療法研究のために寄付を行う中、ジャスティンはかなりの高額をポンと寄付。周囲はかなり驚いたようだが、米Perezhiltonによると、「本当にいいのか?」と確認されたジャスティンは、「イエス」と答えたという。

その場にはジャスティンのほか、レオナルド・ディカプリオ(39)、シャロン・ストーン(56)、ジョン・トラボルタ(60)といった、名だたるセレブたちもいたようだが、彼らですらジャスティンの行為には度肝を抜かれていたという。

さまざまな問題行動が目立つ一方で、発展途上国の小学校建設運動に力を貸すなど、積極的にチャリティに協力をする面を持っているジャスティン。「ただいいことをしたいと思った」という理由で、約5500万円もの大金を寄付してみせた彼に、改めて惚れ直したファンは決して少なくないことだろう。


ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...

ジャスティン・ビーバーがグアテマラで学校建設! シャツは脱いでも人間性は大成長[動画あり](2013年10月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、グアテマラの村で、学校建設を手助けした...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ