Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーと破局のジョン・メイヤーが「glee」リア・ミシェルに熱烈アプローチ中!?

2014年5月26日
今年2月に人気歌手ケイティ・ペリーとの破局が報じられた歌手のジョン・メイヤーが、人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演中の女優リア・ミシェルに熱烈なアプローチを仕掛けているようだ。

ジェシカ・シンプソン、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフトと、数々の女性セレブと浮名を流してきたジョンの次なる意中の相手は、若者たちの間から熱烈な支持を受けているシンガー/女優だった!?

米ゴシップ誌「Star」が報じたところによると、ジョンはここ最近リアに夢中なようで、リアがどれほど才能に恵まれた美しい女性なのかということを、本人に言い続けているのだとか。

しかしながら、リア本人はジョンからの求愛をうれしく思いつつも、まだ次の恋愛をする準備ができていないという。よって、ジョンとのロマンスが進展する可能性は低そうだ。

「glee」の共演者で恋人のコーリー・モンテースの死去後、プライベートは二の次でOKとばかりに、ひたすら仕事に打ち込んでいる様子のリアだが、つい先日出演したラジオ番組の中で、将来子供が「100パーセント」ほしいと発言。自身の未来予想図を語っていた。


びっくり! リア・ミシェルが「glee/グリー」で共演中のシュー先生ことマシュー・モリソンと付き合っていたことを告白(2014年5月21日)
リア・ミシェルが、自身の本「Brunette Ambition」の中で「glee/グリー」で共演中のマシュー・モリソンと...
破局したケイティ・ペリー、催眠療法でジョン・メイヤーのことを忘れる努力(2014年4月4日)
今年2月に歌手のジョン・メイヤー(36)との破局が報じられた歌手のケイティ・ペリー(29)。ジョンとの破局にひどくショッ...
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、破局の原因は昼ドラ女優との浮気!? 「ジョンは不誠実なセックス狂」(2014年3月31日)
先月、電撃破局が判明した歌手ケイティ・ペリー(29)と、ジョン・メイヤー(36)。原因はジョンの浮気だったと報じられた。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ