Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パパラッチにボディガードをけしかけたと訴えられる! 「手段は問わないから写真を手に入れろ!」と命令か

2014年8月21日
事件の発端となった、ジャスティン・ビーバーが崖からダイブする写真事件の発端となった、ジャスティン・ビーバーが崖からダイブする写真
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またもパパラッチから訴えられた。写真を取りかえすため、ジャスティンがボディガードに冷酷な命令を下したと、原告は主張しているようだ。

その人気の高さと派手な言動から、パパラッチにとっては格好の標的であるジャスティン。そのため彼らとトラブルを起こすこともしばしばだ。今回、ジャスティンを相手に訴訟を起こしたのは、昨年11月、ハワイで崖からダイブを楽しむジャスティンを撮影していたパパラッチの男性。彼は写真を取り戻すため、ジャスティンが自身のボディガードに過激な命令を下したと主張しているのだ。

米TMZによれば、ジャスティンは崖ダイブの写真が気に食わず、ボディガードに対して「メモリーカードを取りに行け。何をしてでもいいからカードを手に入れろ」と命じたそう。その結果、原告はジャスティンのボディガードに「つかみかかられ、首を絞められ、車に押し付けられた」とのこと。さらにカメラも破壊されたという。その際、ジャスティン自身は「暴力を楽しんでいた」と原告の代理人は話している。また、すでに事件を起こしたボディガードは、3級暴行罪と、4級器物破損となっているようだ。

ジャスティン自身は直接手を下していないようだが、それでも罪に問われることとなるのか? 注目が集まっている。
 
ジャスティン・ビーバーを暴行で訴えたパパラッチ、ドラッグ使用の可能性追求を要求(2014年7月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)に暴行を受けたとして、彼を訴えているパパラ...
ジャスティン・ビーバー、1年前にはねたパパラッチに訴えられる! 疑惑の“ひき逃げ”を動画で検証[動画あり](2014年6月26日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、およそ1年前に起こした交通事故のため訴えら...
ジャスティン・ビーバー、またまたとんだとばっちり? その場にいなかったのに損害賠償を請求される(2014年5月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と彼のボディーガードを相手取り、一人のパパ...
ジャスティン・ビーバー、ボディーガードが写真家を銃で脅したとして訴えられる(2013年6月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ボディガードに暴行を指示したとして、フ...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチ暴行騒動について遂に口を開く!?(2012年6月26日)
先月、女優で恋人のセレーナ・ゴメスとのデート中に、パパラッチと乱闘騒ぎを起こした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ