Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米CBS、「アンフォゲッタブル」の“2度目の”放送打ち切りを決定

2014年10月14日
ポピー・モンゴメリーポピー・モンゴメリー
WENN.com
人気犯罪ミステリードラマ「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」の放送が終了することが明らかになった。

「アンフォゲッタブル」は、一目見たものは全て記憶してしまうという”超記憶症”の女性捜査官キャリー・ウェルズ(演:ポピー・モンゴメリー)が犯罪事件に挑む姿を描いた物語。2011年9月にCBSで放送スタートし、ワンシーズンでキャンセルとなったが、その後、夏にオンエアするサマードラマとして見事復活。ファンを喜ばせた。

米TVガイドによると、CBSは「アンフォゲッタブル」の放送打ち切りを正式に決定したことを発表。同局はサマードラマのうち、SFドラマ「アンダー・ザ・ドーム」とハル・べりー主演の「Extant」は放送継続、「Reckless」は放送終了すると発表したばかり。ファンの間では、「アンフォゲッタブル」も更新するのではないかと期待が高まっていたが、残念ながら2度目のキャンセルが決定してしまった。
 
「アンフォゲッタブル」キャンセルからまさかの復活! シーズン2放送決定(2012年7月2日)
米CBSで今年5月のシーズン1の放送が終了、そして、シーズン2の更新が決まらず一度は放送終了が決定していたドラマ・シリーズ「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」が、2013年の夏よりシーズン2が放送され...
「アンフォゲッタブル」、放送終了発表から一転してシーズン続行の可能性(2012年6月21日)
アメリカで2011年9月から2012年5月までシーズン1が放送された後、放送終了が発表された米CBSのドラマ「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」。そのシーズン2が制作・放送される可能性が出てきた。 ...