Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェネット・マッカーディがアリアナ・グランデとの不仲説について語る! 「姉妹のケンカのようなものよ」

2015年3月10日
ジェネット・マッカーディ(左)と、アリアナ・グランデジェネット・マッカーディ(左)と、アリアナ・グランデ
WENN.com
海外ドラマ「サム&キャット」で主人公の1人、サムを演じたジェネット・マッカーディが、同作で共に主人公を演じた人気歌手アリアナ・グランデについて語った。eonline.comが伝えている。

ジェネットとアリアナは以前から不仲説がささやかれており、「サム&キャット」が1シーズンで打ち切りになったのも舞台裏でのいざこざが原因なのではないかと言われていた。

ジェネットは最近のインタビューでアリアナとの関係について聞かれ、ジェネット「アリアナと私はすごく近い関係で、色々な意味で同志だったわ。人々は私たちの関係の中から隠されたメッセージを探したかったみたいだけどね」「私たちはたまに衝突はあったけど、それはすごく姉妹のケンカのようなものだったわ。アリアナは私のことをよく知っているし、私も彼女のことをよく知っているわ。それで物事が誤解されてしまったことは残念ね」と未だにウワサされる不仲説を一蹴した。

また、2人は撮影で1日16時間近くも一緒に過ごしていたという。さすがに長い時間を共に過ごしていたら、時にちょっとした衝突が起こるのも自然なのかもしれない。
 
アリアナ・グランデ主演ドラマ「サム&キャット」が1シーズンでキャンセル! 人気ドラマだったのに打ち切りとなった理由とは…?(2014年7月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)とジェネット・マッカーディ(22)がW主演する...
アリアナ・グランデ主演ドラマ「サム&キャット」に黄信号!? 原因はダブル主演女優間の格差!?(2014年4月4日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)の主演ドラマ「サム&キャット」が大ピンチ? ダ...
アリアナ・グランデ、またまたステージでハプニング発生! あやうく転倒しかける[動画あり](2015年3月10日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ステージでのパフォーマンス中、転倒しかける...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ