Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、年下の恋人と破局

2015年3月19日
クリス・ジェンナー(左)、コーリー・ギャンブルクリス・ジェンナー(左)、コーリー・ギャンブル
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー(59)が、恋人のコーリー・ギャンブル(35)と別れたと報じられた。

クリスは昨年、夫のブルース・ジェンナーとの別居を発表した直後にコーリーとの交際をスタート。しかしすでに別々の道を選んだようだ。

各メディアによると、クリスはコーリーとの交際を「リバウンド」的なロマンスとして楽しんでいたらしい。

「2人はしばらく前から付き合っていない」とあるカーダシアン家に近い事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「コーリーはただのリバウンドだってことは、周囲にも明らかだった」

「クリスは彼を支えとして利用し、体だけが目当てだった。彼は彼女が必要としていたものを、いいタイミングで提供しただけだ」

コーリーの元恋人たちがクリスとの交際に異論を唱えたことで、彼女も二の足を踏むようになったようだ。コーリーの元妻シェリー・ブキャナンは、彼はクリスのお金が目当てで、それ以上でも以下でもないと批判した。

「コーリーなら知っているわ。権力とお金にしか興味がなく、そのためならどんなことでもする」とシェリーは米In Touch Weekly誌で語っている。

こうした批判が伝えられたことで、クリスはコーリーとの交際にピリオドを打つ気になったらしい。

「クリスはコーリーの元恋人たちのことをメディアのニュースで知り、興味をなくして負担とみるようになっていった」と事情通はRadar Onlineでつけ加えた。

クリスとコーリーの関係が悪化しているという憶測は先週末、セレブがお互いにジョークを飛ばし合う米TV局コメディ・セントラルの「ロースト」にジャスティンが出演した際、クリスがコーリーを同行せずに駆けつけたことで広まっていた。

別れたとはいえ、クリスとコーリーの関係は15日に全米で放映がスタートした「セレブライフ」の新シーズンでも取り上げられる。

© Cover Media/amanaimages
 
カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定 (2015年2月27日)
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに記録を打ち立てたようだ。カーダシアン一家が出演するリアリティ番組の契約が破格の値段で更新されたことを、米Page Six...
カーラ・デルヴィーニュ、「事実上の養子」としてカーダシアン/ジェンナー家のメンバーに!?(2015年2月19日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン/ジェンナー家に新しく「家族」として迎えられたと伝えられている。 カーラ...
カーダシアン姉妹の継父&ジェンナー姉妹の実父のブルース・ジェンナー、死傷者が出る交通事故を起こす(2015年2月12日)
キム・カーダシアンの母でマネージャーのクリス・ジェンナーの2番目の夫で、元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが7日午後、死傷者が出る交通事故を起こしたと報じられた。 米TVGuideによ...
クロエ・カーダシアンの実父はO・J・シンプソン!?(2015年1月9日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンは、母クリス・ジェンナーが元NFL選手O・J・シンプソンと浮気したことで生まれたとO・Jの親友が暴露した。   ク...
カーダシアン家のクリス&ブルース・ジェンナー夫妻が離婚! 長女ケンダルが公開した意味深ツーショットが表すのは…?[写真](2014年9月24日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians)」でおなじみの夫婦、クリス・ジェンナー(58)とブルース・ジェンナー(64)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ